So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

昨日のボクシングトリプル世界戦 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]


予想最高気温は20度。晴れた日は久々の様な


今日は原状回復工事の打ち合わせや


台風の影響があった物件の確認など


朝、武蔵野線が動いていないことで


結構な遠回りで出勤しました。


2時間ぐらいかかりました。



昨日は台風の事もあって早めに帰宅できました。


おかげでWBA世界ミドル級タイトルマッチを


国歌斉唱あたりから見ることが出来ました。


結果は皆さんご存知かと思います。


村田選手おめでとうございます!


比嘉選手、拳四朗選手は王座防衛


おめでとうございます!


それと緊急速報「エリアメール」がきました。


結構大きい音でビックリしました。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

けん

”武蔵野線が動いておらず、2時間ぐらいかけて出勤した” …普段の通勤時間がどの程度なのかは承知しておりませんが、片道を2時間もかけての出社は一苦労だったはずです。
武蔵野線が昔から台風や大雪などの自然災害に弱いのは、私も嫌というほど実感しています 笑
踏切が無く、駅間距離が長め、線路は直線が多いのに、最高速度は95km/h程度です。
JR東日本には、武蔵野線に主要駅のみに停車する ”快速” を導入して頂きたいですね。
例えば、北朝霞の次の停車駅は武蔵浦和、南浦和、南越谷というように、駅の利用者数が多い駅に絞って停車する列車の導入を期待したいものです。

関西(JR西日本)の京都〜大阪〜神戸などを走る ”新快速” は最高130km/hで、とにかく速いです。
ちなみに東武東上線は100km/hですが、その速度を出すケースはあまり無いような感じがします。
by けん (2017-10-23 19:17) 

K

けんさん コメントありがとうございます。普段の通勤時間は40分ぐらいです。昨日は朝霞台~川越~大宮~武蔵浦和というルートです。どの駅でも結構待ちました。

武蔵野線の”快速”いいと思います。実現するといいですね。
東武東上線って100km/hで走っているんですか。乗っているとわからないもんなんですね。
by K (2017-10-24 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。