So-net無料ブログ作成

壁紙 [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は33度。30度越えてます。[たらーっ(汗)]


今日は物件設備のちょっとした修繕をしたり


原状回復工事の現地確認や見積り作成など


涼しくなったと思えば今日は夏みたいな暑さ


体調管理をしっかりやらないと


よろしくお願いいたします。



原状回復や間取り変更の工事内容で


壁紙クロスや床の張替えを結構な頻度でおこないます。


今と同じか似たような感じのものであれば


問題無いのですが、部屋全体をガラリと変えるような


特徴のある壁や壁の一面だけを違うものに変える


アクセントクロスを選ぶ場合は結構悩みます。


リビングや居室の床の色や柄選びもそうです。


自分のセンスも問われてしまうので余計に悩みます。


でも施工後に「いいね」とか「カッコいい」といわれると


うれしいですね。ほんの少しだけ自信も?・・・


今もいくつかの現場の壁紙を選んでます。


これからカタログとにらめっこです。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 2

けん

確かにセンスが問われるものだと思います。
色や柄でイメージがガラリと変わるでしょうからね。
Kさんは以前飲食業界に在籍しておられたようですから、部屋のイメージチェンジに携わってもセンス抜群!といった感じがします 笑
by けん (2017-09-19 13:14) 

K

けんさん コメントありがとうございます。イメージが変わってしまうので、壁一面でも結構悩みます。センスは全然ありません。自分の感覚で選んでしまうと偏ってしまうので万人受けはしないです。なのでいつも悩んでしまいます。
by K (2017-09-19 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。