So-net無料ブログ作成

光回線営業電話の続き [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

予想最高気温は10度。そんなに寒さは感じず

今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり

退去の立会やご案内にもいってきました。

お問合せも増えてきております。

明日もよろしくお願いいたします。

先日の光回線営業電話の続きですが

そのなかには印象の良くない電話も結構あります。

そこで少しでも太刀打ちできるように調べてみました。

携帯電話キャリアの光回線だと割引されるようです。

自分はドコモなので「ドコモ光」になりますが

利用しているプロバイダが対応していません。

プロバイダの変更をしてもいいかなと思いますが

割引額が重要です。それと肝心な速度はどうなんでしょうか?

ネット上にはいいことも悪いことも書いてあります。

とりあえずは営業電話がきても少しは話が

できるレベルになったかな? と思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

私も携帯はdocomoで昔ばフレッツ光でプロバイダはソネットだったのですがいまはプロバイダのメルアドは引き継ぎでeo光を使ってます
by みぃにゃん (2017-02-25 21:21) 

けん

あくまでも私の考え方になりますが、電話をかけて販売する商品・サービスは、基本としては不要なものが多いという印象があります。
今はリアル店舗のみならず、インターネットでも大抵の物は購入出来る訳です。
電話セールスの内容が本当に必要な物なのか、冷静に判断してから購入するのが望ましいのではないでしょうか。
by けん (2017-02-26 16:51) 

K

みぃにゃんさん nice&コメントありがとうございます。eo光ですか。いろいろあるんですね。「プロバイダのメルアド引き継ぎ」調べてみます。ありがとうございます。
by K (2017-02-26 19:11) 

K

けんさん コメントありがとうございます。そうなんです。自分も不要なものが多い印象があります。なのでそれに乗らずに自分で調べて納得したもので進めたいと思っています。
by K (2017-02-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。